元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事Kihin

春のバスツアー

旅行観光 トラベル 春旅行
春のバスツアー

bus.jpg


春、暖かくなったとき、沢山歩いて春を吸収するのもよいですが、日帰りでバスに乗り、窓からの景色を楽しみながら、目的地に行くのもまた、楽しいですね。
春を代表する花が桜であるならば、春を代表する果物といえば、苺でしょうか。春は苺のシーズンでもありそれに伴い苺狩りのシーズンでもあります。苺狩りは、今どこでも出来るようになりましたが、やはり本場の苺の産地も良いかと思います。栃木は日本を代表する苺の産地ですが、独りで栃木に行くには高速道路代などがかかるため、気が進まない・・そういう人には日帰りで行く苺狩りのバスツアーがあります。
旅行会社が毎年春に企画しています。募集は冬からあります。各旅行会社に問い合わせてみたら、きっとあなたにとって最良の日帰りバスツアーを紹介してくれます。
バスツアーの魅力は、楽、得、楽しいがテーマだと思います。予約はネットや電話で出来ますし、プランを考える必要もなく、個人ではなかなか周りきれない行程もスムーズです。
新幹線や飛行機等に比べて格安である、夜間に走行して、早朝に現地に到着する夜行バスは、ビジネス、旅行などで大人気です。バスを利用したポイントで、商品がもらえる企画などもあります。
バスツアーにも色々あり、バイキング付きのもの、テーマパーク、宿泊つき、ディズニーリゾートなど、沢山あります。バスの良いところは、乗ったら目を瞑るもよし、友達と話すもよし、お菓子を食べるのもよし、目的地までの道のりを心配せず、自分の好きにできるということです。
お気に入りが、見つかると良いですね。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!ポチ!ポチ!と
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

宿ぷらざ


メタボリック症候群 特定健診制度 メタボリック症候群 特定保健指導メタボリック症候群 食生活

posted by 旅の細道 旅行 観光 トラベル at 14:05 | Comment(0) | 春旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

PING送信プラス by SEO対策

全国主要都市を結ぶ高速バス!
オンラインで料金・空席が一目でわかる!

関東⇔関西間の夜行バスが3,900円〜
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。