元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事Kihin

海華号

コースバリエーションと価格に自信!格安旅行満載の阪急交通社


上海旅行
海華号
旅の細道 旅行 観光 トラベル

日本から上海へ空路で訪れた人に、最後にちょっぴり旅のおまけとして楽しんでいただきたいルートがあります。中国旅行の最後の土地が上海だった方もぜひ、次のルートをご検討ください。
それは、上海から香港経由で日本へ帰国するというルートです。中国本土とはまたまったく異なる雰囲気をもつ香港に立ち寄るのは、またいい思い出になるでしょう。

上海と香港を結ぶのは「海華号」という豪華国際客船です。月に数分運行されていますので、うまくスケジュールが合った人は、ぜひ、試してみられてはいかがでしょう。

船内では食事が出ますし、免税品なので商品もお値打ちです。何より「国際豪華客船」の魅力を堪能でき、思いのほか上海旅行・観光のリッチな旅のエピローグとなるでしょう。
荷物は1人原則30キロ以内までは無料。

運航スケジュール(変更している可能性もあり。ご自身で必ずご確認ください)
片道3泊4日の航路となります。
・上海→香港・・・毎月10の日に上海を出港し、香港につくのが3の日です。
上海を昼〜夕方に出て、香港には4日目の朝に到着します。
・香港→上海・・・毎月5の日に香港を出港し、8の日に上海に到着です。

切符の購入は、出航当日の午前中までに受け付けてもらえますが、なるべく早めに購入するにこしたことはありません。もともと豪華なつくりなので、最も低いランクの部屋でも日中フェリーの真ん中程度なので、さほどランクを上げなくても快適な旅はできます。
(ただし、料金やスケジュール等は、変更している可能性もありますので、ご自身で必ずご確認ください)



posted by 旅の細道 旅行 観光 トラベル at 13:52 | Comment(0) | 上海旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

PING送信プラス by SEO対策

全国主要都市を結ぶ高速バス!
オンラインで料金・空席が一目でわかる!

関東⇔関西間の夜行バスが3,900円〜
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。